フリー空間の使い方はご希望に合わせて

2024年02月04日

Y-STYLE 高性能建売住宅は基本的な LDKと浴室、脱衣室、各階トイレは作られており、寝室や子供室などの個室はご家族構成に合わせて造ることができるように広い空間を御用意した商品です。プラン図をご覧ください。

こちらはNO,6のタイプです

06

 

1階の寝室は個室として作られており、点線表示部分はフリー空間となっています。図は子ども室2室として区切ったパターンですが、お子さんがお一人の場合は、一室作り、他は納戸や書斎として作ることも可能です。

 

 

 

対して、こちらがNO,7のタイプです

 

07

 

2階は浴室やサニタリー(脱衣)、トイレ以外は完全にフリー空間。
点線表示は ウォークインクローゼットの(3帖)、寝室(6帖)子ども室(4.5帖)を2室を想定していますが、どんな風に使いたいかお聞きしてご提案いたします。

(間仕切り工事は別途費用がかかります)

 

IMG_9215

間取り図の空間(2階)は壁紙が貼ら照明器具を付けるばかりまで仕上がりました。

 

フリー空間の使い方はご希望に合わせてご提案致します!

 

 

 

いよいよ今月2/23よりご見学頂けます。

どうぞお越しくださいませ。

 

 

 

 

minamizawa

 

 

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)