小さな小屋裏がある モデルNO.6

2024年02月05日

Y-STYLE 高性能建売住宅 NO.6:密集地でも快適に暮らす工夫満載の2階リビングモデル

 

条件:敷地の左右両脇、後ろ(南側) ともに住宅用地のため、建物に囲われてしまうという立地

平島航空写真メモ

日当たり良好で快適な空間を実現

周囲を建物に囲まれた立地条件でも、日中も自然光で過ごせるように日当たりシミュレーションを実施。

夏涼しく、冬暖かに過ごせる空間を実現するために、断熱性能と気密性能も確保しています。

日あたり

 

プライバシーを確保しながら開放感を演出

密集地でもプライバシーを確保しながら、開放感のある空間を演出するために、以下の工夫を凝らしています。

 

 

遊び心と実用性を兼ね備えたロフト

2階LDKと繋がる小さな小屋裏ロフトは、秘密基地のような趣味の空間や、季節用品の収納スペースとして活用できます。湿気の心配がないので、大切なものも安心して保管できます。

IMG_9228

階段で楽々アクセス

梯子やタラップではなく、階段でロフトにアクセスできるため、両手で荷物を持って上がれるのも魅力です。

IMG_9231

 

 

完成間近!実際に空間を体験してみませんか?

Y-STYLE 高性能建売住宅 NO.6は、密集地でも快適に暮らせる工夫が満載の2階リビングモデルです。完成間近ですので、ぜひ実際に空間を体験しにいらしてください!

お問い合わせ

詳しくは、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

見出し STYLE

 

 

 

 

 

 

minamizawa

 

 

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)