「三角吹抜けの家」これまでの歩み

2022年07月12日

西蒲区曽根で今月完成見学会の「三角吹抜けの家」

 

振り返ると
第一回目のプランを提出したのが2021年8月21日、約1年前のこと。

 

計画地が決定したのが、2020年10月下旬。

 

お施主様は曽根周辺でずっと土地探しをされていましたが思う条件にあう物件になかなか出会う事ができず。

 

結果、もともと親御さんがお持ちの土地に隣接した土地を新たに取得される方向でとちの所有者様との調整がスタート。
隣接地のご購入には親御さんにもご協力いただき、諸々の打合せ他、地目の農地を宅地に転用するなどの手続きのすえ、ようやく計画地が決定しました。

 

家造りにはとても長い時間がかかるものです。

 

土地探し~土地の決定まで、要望確認~プランの決定まで、着工~工事の完了引渡まで…。

 

その間家造りへのモチベーションをを持ち続けるというのは大変なことです。

IMG_7997

外観スケッチアップ

3d外観

 

Ohouse-06-EDIT
7/23(土)24(日)完成見学会です。
平日ご見学希望も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

見学会のお知らせ・ご予約はこちら

 

 

 

minamizawa

 

 

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)