3月5日6日 関南町ProjectⅡモデルOPEN HOUSE 3棟同時は今回ラスト★【ご予約制】

2022年02月19日

 

ラスト

2
                      【地震に強い耐震等級3・設計建設性能評価取得・長期優良住宅認定取得】

モデルAの施工実例

モデルBの施工実例

モデルCの施工実例はこちらをご覧くださいませ

 
モデルA<敷地面積45坪>
リビングと畳スペースからテラスに面するお庭を楽しむ設計
夏はテラスでプールを広げたり、ブルーベリーを収穫したりとお庭ライフが楽しめます

 

モデルB<敷地面積41.38坪>
2階にLDKを設け、川辺のレストランの席をイメージしキッチンダイニングを川側に配した大胆な設計です
三角の勾配天井がダイナミック

 

モデルC<敷地面積37坪>
パノラマビューの3階リビング
遠くには角田山と弥彦山 冬の今なら山に沈む夕日が見られます
緩やかな木目の勾配天井で やさしい雰囲気のお部屋です
延床面積はコンパクトですが、「え!?」と驚く広がりを感じる室内空間です。寒いこの時期こそ家の暖かさをご体感いただけます!

 

 

参加お申し込み

氏名必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
参加人数必須 おとな 人  こども
電話番号
住所 郵便番号を入力すると住所が入力されます。

お問い合わせ内容

お客様の情報を安全に送受信するためにSSL(暗号化通信)を使用しております。
お送りいただいた個人情報は、お客様との連絡等の目的以外では使用いたしません。
詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)