造作家具 定点観測

2022年07月28日

「田の字窓の家」が完成に向けて進行中。
少し前に大工工事が完了し、現在仕上げ工事真っただ中です。

IMG_8218

少し時間を遡って進捗具合を定点観測的にご紹介します。

 

キッチン部分を作っている途中の状態です。
黄色いスポンジが乗せてある部分がキッチンカウンター、背後の棒でつっかえている部分が吊戸棚。

 

 

IMG_8259

キッチンカウンター部分は木が貼られ、吊戸棚と窓下にカウンターが出来ています。壁などからニョロリとでているのが電気の線でコンセントなどが予定されています。

 

 

IMG_8292

こちらが最新画像。
すっかり造作収納もできて扉が付いたら完成です。

 

こうした造作収納は、お施主様の使い勝手に合わせて提案、打合せします。

890E32B4-D7CD-40B6-BDB2-1289354B6500

この時点の3Dではキッチンカウンター側面に木を張ることにはなっていませんでしたが、この後の打合せで素材の変更決定。

 

完成形をまたご紹介させていただきます。
8月下旬完成、見学会は9月を予定しております。

 

 

minamizawa

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)