リゾートでの生活

2021年11月16日

お2人で訪れた思い出の宮古島のホテルリゾートをコンセプトにした家づくり。

今年6月にお引渡しさせていただいたH様宅に雑誌の取材で邪魔させていただきました。

 

6月に生まれた女の子。終始ニコニコスマイル☺で取材に参加してくれました。

 

その愛らしい笑顔といったら、まさに天使です。

 

→ 施工実例 「日常がリゾート」こちらもご覧ください

 

 

完成時はベースラインのお庭をご提案させていただき、シンボル的な植栽を数本入れさせていただきましたが、その後ご自身で芝生を植えたり、リゾートというテーマに合った植栽も追加され、より一層雰囲気が良くなっていました。
IMG_5934

芝は、なんと60束も植えられたのだそう。頑張られた甲斐あり、緑がとても美しいお庭です。

IMG_5920

アイランドキッチンでも生活感を感じさせず、使いやすく整えられたお住まいです。一つ一つの小物選びのセンスが光ってます。

IMG_5929

キッチンに立つご家族の風景 絵になります。

IMG_5930

ご主人の趣味部屋は、各機材の配線がデスクの後ろに隠れるよう工夫した造作デスクでしたが、見事にすっきりしていました。
こうして使っていらっしゃる状況を実際に見させていただくと、良かったなと実感です。

 

ありがとうございました。
取材の内容が紙面になるころ、また改めてご紹介させていただきます。

リゾートでの生活 素敵です。

(12月下旬予定)

 

minamizawa

 

 

 

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)