空気清浄機要らずの優れもの

2021年10月30日

こんにちは。
11月13-14日に完成お披露目予定の「川辺の菜園舎」。

内装仕上げ中で、こちらは「薩摩中霧島壁」が仕上がりつつある様子です。
IMG_1192

まだ乾いていないのですが、壁に浮かぶコテの風合いで落ち着いた陰影が出ており、なにか安らぎを感じます。

 

見た目の雰囲気が良いだけでなく、この仕上げでメリットがいっぱい!です。
年間を通じてエアコンや空気清浄機の使用抑制に貢献するシラス壁。節電しながら、一年中快適に過ごせます。

消臭機能においては、タバコやペットの臭いも、ほぼ30分で完全に消臭してくれるのだそうです。

調湿機能も兼ね備え、じめじめした梅雨時期もサラッとした室内とは、オールシーズン快適ですね。

毎日そんな環境で暮らせるなんて羨ましい…。

見学会では、その自然素材の空間をご体感いただけますので、是非深呼吸しにいらしてください。

 

minamizawa

 

 

資料請求

パンフレットを無料でお届けいたします。

YOSHIKAWA STYLEが大切にしていることや、パッシブデザインの家づくりがわかるパンフレットです。
また家づくりを始めたばかりの方、家づくりのアイデアが欲しい方、YOSHIKAWA STYLEの家づくりに興味をお持ちの方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料を請求する

お電話でのお問い合わせ

025-231-3438

受付時間:9時~18時
(定休日:日曜日・祝日・第二土曜日・最終週の月曜日)